主宰者によるお教室の風景、大好きなパリ、お花にまつわるあれこれ


by a_nge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桂由美ブライダルハウス本店のディスプレイVOL.2

こんにちは、フルールドゥアンジュ 遠藤です☆

桂由美ブライダルハウス本店のディスプレイVOL.2_b0111306_2054564.jpg


アトリエでのディスプレイ用の作業風景です☆

これらのバラ約100リンをメリアに。

メリアはその方の個性が出てしまうので私一人で製作☆
慣れてくるとさらに上手な仕上がりになるので、最初のメリアが気になりまた作り直し、の繰り返しでした☆それもいい思い出です☆

続きはこちら↓





桂由美ブライダルハウス本店のディスプレイVOL.2_b0111306_2122812.jpg

ピンクのドレスと合わせて。
桂由美ブライダルハウス本店のディスプレイVOL.2_b0111306_2151050.jpg

小物は、アクセサリーデザイナーFさんによりあっという間に完成☆
桂由美ブライダルハウス本店のディスプレイVOL.2_b0111306_217119.jpg


フランス製のフォンタネル社のリボンは、ワイヤー入りなので自然なラインを作るのに本当に便利、と実感です☆

毎回とても勉強になることの多いディスプレイ、輸送で崩れてしまったりと反省も多々ありますが、今後にぜひつなげていきたいなと思います☆
応援して下さって生徒さん方、有難うございました☆

さてアトリエでは無事、JPFAの8月のお試験が終わりました。
試験に照準を合わせるのはとても難しい中、それぞれ本当にがんばったと思います。
まずはゆっくり休まれて下さいね。
何かございましたらいつでもご連絡下さい☆



フルールドゥアンジュ
by a_nge | 2008-08-13 21:02 | イベント&ディスプレイ