主宰者によるお教室の風景、大好きなパリ、お花にまつわるあれこれ


by a_nge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LESSON

こんにちは、フルールドゥアンジュの遠藤 紀子です。
梅雨の季節、アトリエでは少しでも快適に過ごして頂けるよう、ペパーミントを炊いております☆
LESSON_b0111306_23513371.jpg


今日のワンデーオーダーレッスン、Tさんの作品です☆

続きはこちら↓



お友達のお店のディスプレイ用にと製作されました☆

ホワイトのガーデニアをメインに女性のお店にぴったりな優しいアレンジが完成、レッスンをされていた他の生徒さんからも好評でした。
白いガーデニアはさわやかで可愛らしく私自身も気に入っている花材です。

ワンデーオーダーレッスンは、アトリエのお生徒さんでしたら可能です、どうぞお気軽にお申し出下さいませ☆

4月以降、JPFAのお教室を開講されているお教室の先生方が、研修やレッスンにお見え頂いてます☆
他の生徒さんと共に和やかにレッスン、「自分が習うのって楽しいです☆」と嬉しいコメントも☆

アトリエではレッスン以外にもちょっとしたお教室づくりの応援とほっと出来る場でありたいなと思っております。

フルールドゥアンジュ
by a_nge | 2008-06-06 00:31 | レッスン