主宰者によるお教室の風景、大好きなパリ、お花にまつわるあれこれ


by a_nge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LESSON

こんにちは、フルールドゥアンジュの遠藤 紀子です。
LESSON_b0111306_23291337.jpg


今日は午前フレッシュレッスン初級コース、午後はプリザーブドレッスンでした☆

続きはこちら↓



フレッシュレッスンでは、目にもさわやかなイエローバラ、デュカット、そしてハーブゼラニウムを使ったバスケットアレンジ。二回目のレッスン、皆さんとても上手に出来ました☆

そしてビタミンカラーアレンジで日々の疲れも癒されたらと思います☆

又ゼラニウムはアロマを炊かなくても清々しい香りがアトリエに立ち込めました。

ゼラニウムは、蚊を寄せ付けない効能があり、これからの季節に活躍しそうです、生徒さんも根付けにチャレンジされるそう☆

そして可愛いピンクの小花が咲きます、香り良し、効果もあり、お花の楽しみもあるゼラニウム、私も今年はがんばって根付けにチャレンジしてみたいと思います☆



フルールドゥアンジュ
by a_nge | 2008-05-16 23:53 | レッスン