主宰者によるお教室の風景、大好きなパリ、お花にまつわるあれこれ


by a_nge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスに向けて

クリスマスに向けて_b0111306_2311530.jpg
皆様、クリスマスの準備をしている頃でしょうか。

さて、私の自宅風景、とお話したいところですが(笑い)
先日、参加させて頂いたお料理教室の風景です。

続きはこちら↓



20代の頃からいろいろなお稽古事に通うのがとても楽しみでした。お茶、お花、お菓子、パン、お料理などなど。(食べ物が多いのです。。。)

30代に入り、その中のお花がいつの間にか趣味からお仕事に発展し、時間も限られお稽古事はブラッシュアップを兼ねてお花関係優先の日々。もちろん以前から好きだったカメラもデジ一で楽しんでいたりと満喫していますが。

そろそろお花関係ではないもの、スタートしたいなと思ってたところ、友人から嬉しいお誘いが。行きたいなと思って資料まで取り寄せていたエミーズ出身の先生です。とてもセンスがよく、ほっとできる素敵な空間です。

来年は忙しいながらも自分の中でゆったりした時間、きらっとした時間をますます上手に見つけて行きたいなと思います。

それがまたお花の作品作りやアトリエの居心地の良い空間作りにつながるのを願って。。。


では皆様、素敵なクリスマスをどうぞお過ごし下さいませ。

フルールドゥアンジュHP;http://www.f-ange.com/index.html
by a_nge | 2007-12-23 23:39 | life style