主宰者によるお教室の風景、大好きなパリ、お花にまつわるあれこれ


by a_nge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パリへ。

パリへ。_b0111306_232123.jpg
オーダーを頂きました鳥籠アレンジ。

バレエ公演のお祝いにと、公演後にもスタジオやご自宅に飾れるようにプリザーブドフラワーをご注文です。

贈り主は、同じくバレリーナの友人です。
以前この友人の公演のお祝いにプリザーブドを贈った所、そのまま残るのでとても気に入って頂けたよう。
実は公演当日は忙しく、スタンド花等は後日ビデオで見るくらいと聞き少しびっくりです。

プリザーブドはがんばった公演の思い出としても飾って長く楽しんで頂けそうですね。

続きはこちら↓



来週はついにパリ研修です。(23日~28日まで花研修のため不在となります。)
レッスンやフラワーブティック巡りなど、後日HP&ダイアリーでご報告させて頂きますね。
しばらくダイアリーはお休みとなります。また申し訳ございませんがその間の各種お問い合わせのお返事は30日以降となります。ご不便をお掛け致しますがどうぞよろしくお願い致します。

お生徒さんでフランスリボンをご注文された方へ。リボンが到着しておりますのでアトリエでどうぞお声掛け下さいね。

フルールドゥアンジュHP;http://www.f-ange.com/index.html
by a_nge | 2007-10-19 23:34 | オーダー