主宰者によるお教室の風景、大好きなパリ、お花にまつわるあれこれ


by a_nge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆一年有難うございました◆

こんにちは☆湘南、藤沢にあります日本プリザーブドフラワー協会認定校、フルールドゥアンジュです。

気がつけば今日は大晦日。

今年も一年あっという間の一年でした★
大晦日の今日は冬晴れのとても気持ちのよいお天気。
今年一年いろいろありましたが周りの皆さまのおかげで無事一年を過ごすことが出来ました、本当に有難うございました★

◆一年有難うございました◆_b0111306_1252221.jpg

来年1月は23日~30日パリにリッシュロゼチームの装飾スタッフメンバーとして桂由美パリコレクションに参加させていただきます。
ご参加される全国のJPFAの認定教室の先生がたと久しぶりにお会い出来るのも楽しみです。

来年もマイペースながらアトリエを続けてまいりたいと思います。そしてお越し頂く皆さまにお花が少しでも元気の源になりますよう、お手伝いが出来たらと思っております。

来年も皆さまにとって輝ける年となりますように。
良い年をどうぞお迎え下さいませ。

新年1月5日~アトリエスタート致します。どうぞよろしくお願い申し上げます。お花専門のアトリエフルールドゥアンジュでは、ご体験レッスンワンデーブライダルレッスン、オーダーを随時受付中です、お気軽にメールもしくはお電話にてお問い合わせ下さいませ。

ブログをいつもご覧頂き本当にありがとうございます。プリザーブドのランキングに参加中です☆
クリックされるといろんなブログをご覧頂けて、アンジュもランクアップとなります☆

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
こちらも参加しております、宜しければのぞいてみて下さいね
にほんブログ村 花ブログへ

アトリエ併設ネイルサロン ネイルズアンジュブログ
by a_nge | 2010-12-31 12:05 | life style