主宰者によるお教室の風景、大好きなパリ、お花にまつわるあれこれ


by a_nge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆花嫁さまのワンデーブーケレッスンレポート◆

こんにちは☆湘南、藤沢にあります日本プリザーブドフラワー協会認定校、フルールドゥアンジュです。

先日とても可愛い花嫁さまが自身の挙式用にブーケを作りにお越し頂きました。
数あるHPからお探し下さったとのこと、本当に有難うございました★

Tさま、真っ白なラウンドブーケを手際良くご制作。
部分的にお手伝いをさせていただきました。
◆花嫁さまのワンデーブーケレッスンレポート◆_b0111306_22395727.gif


クリスタルで輝きを足された以外はすべて白の素材で。
白だけのブーケは本当に素敵です★
そしてイメージに近いブーケの完成ということで喜んで頂けました。
合わせて贈呈花もご制作。手作りいっぱいの挙式できっと思い出も多く残る式でいらっしゃいますね。
T様本当にご結婚おめでとうございます★
どうぞ末永くお幸せに。またぜひ遊びにお越し下さいませ。

ワンデーブーケは約半日で完成致します。
プリザーブドフラワーが初めてのかたでもお手伝いをしながら制作を進めますので
ご安心下さいませ。


明日のレッスンは初のアートフラワークリスマスレッスンです★
またご報告致します

ブログをいつもご覧頂き本当にありがとうございます。プリザーブドのランキングに参加中です☆
クリックされるといろんなブログをご覧頂けて、アンジュもランクアップとなります☆

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
こちらも参加しております、宜しければのぞいてみて下さいね
にほんブログ村 花ブログへ

アトリエ併設ネイルサロン ネイルズアンジュブログ
by a_nge | 2010-11-28 22:25 | ブーケ、ウエディングレッスン