主宰者によるお教室の風景、大好きなパリ、お花にまつわるあれこれ


by a_nge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆フレンチスタイルフレッシュレッスン◆

こんにちは☆湘南、藤沢にあります日本プリザーブドフラワー協会認定校、フルールドゥアンジュです。

夏の間はお休みのフレッシュレッスンも今月からスタート致しました★

月一回のフレンチスタイルレッスン。

◆フレンチスタイルフレッシュレッスン◆_b0111306_2242342.gif

ユリ(シベリア)は切り分けが難しくちょっと苦労?なさってた様子。アレンジ中にもどんどん開いていきます。
ワレモココウなど秋の花材を使って。まだまだ暑いですがお花業界ではすっかり秋です。

去年暮れに行ったパリでナチュラルスタイルを得意とするフラワーブティックでワンデーレッスンを受けました。その時のスタイルを今回は取り入れています。

プリザーブドも好きですが、季節感を感じることができるフレッシュにとても癒されます★

アレンジの出来上がりは皆さんお見本の1.5倍。かなりボリュームがあるアレンジに。

ちょっとしたプレゼント、お祝花にも使えそうですね。お疲れ様でした★

お花専門のアトリエフルールドゥアンジュでは、ご体験レッスンワンデーブライダルレッスン、オーダーを随時受付中です、お気軽にメールもしくはお電話にてお問い合わせ下さいませ。

ブログをいつもご覧頂き本当にありがとうございます。プリザーブドのランキングに参加中です☆
クリックされるといろんなブログをご覧頂けて、アンジュもランクアップとなります☆

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
こちらも参加しております、宜しければのぞいてみて下さいね
にほんブログ村 花ブログへ

アトリエ併設ネイルサロン ネイルズアンジュブログ
by a_nge | 2010-09-10 22:04 | フレッシュレッスン