主宰者によるお教室の風景、大好きなパリ、お花にまつわるあれこれ


by a_nge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆企業様のノベルティー用プリザーブド◆

こんにちは☆湘南、藤沢にあります日本プリザーブドフラワー協会認定校、フルールドゥアンジュです。

今日は生徒さんのお嬢様が今秋ご結婚とのことで、ブーケなどのお打ち合わせをアトリエで致しました☆

Mさん、以前からお嬢様がご結婚されるときに習っているプリザーブドで作ってみたいとお話されていて、早くも腕前を発揮する機会となりました☆

レッスンにはお嬢様と一緒にお二人でご参加、親子さんで協力し合ってお作りになるとまた特別な思い出の品になりそうですね。
お席札、ブーケ、ウェルカムボードをお作りになる予定です、全体にシックでゴージャスな色調をご希望、私も今からお手伝いをさせていただくのを楽しみにしております☆


◆企業様のノベルティー用プリザーブド◆_b0111306_18582480.jpg


お写真は企業さまのノベルティー用プリザーブドです。

今週は来月のイベントの打ち合わせも都内で致しました。

一つのイベントには本当に多方面の多くの方が携わっていて、皆でイベントを作り上げていきます。

イベントの方向性など考えつつ、成功するよう生徒さんの協力も頂きながら進めていきたいと思います☆

お花専門のアトリエフルールドゥアンジュでは、ご体験レッスンを随時承っております、またワンデーブライダルレッスン、オーダーも可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

ブログをいつもご覧頂き本当にありがとうございます。プリザーブドのランキングに参加中です☆クリックされるといろんなブログをご覧頂けて、アンジュもランクアップとなります☆

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
こちらも参加しております、宜しければのぞいてみて下さいね
にほんブログ村 花ブログへ

アトリエ併設ネイルサロン ネイルズアンジュブログ8月17日更新

by a_nge | 2009-08-21 18:58 | ギフトオーダー