主宰者によるお教室の風景、大好きなパリ、お花にまつわるあれこれ


by a_nge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆銀座ジュエリータワー TASAKIのディスプレイアレンジ◆

こんにちは☆湘南、藤沢にあります日本プリザーブドフラワー協会認定校、フルールドゥアンジュです。

明日16日木曜~19日日曜まで銀座 ジュエリータワーTASAKIでフロールエバーのコンテスト作品の展示があります。

この期間、アンジュはコンテストとは別に4階のエレベーター前のディスプレイを担当することになりました。先ほど無事、搬入が終わりました☆

◆銀座ジュエリータワー TASAKIのディスプレイアレンジ◆_b0111306_23263983.jpg

突然の幸運なお話で、お花を続けていると本当に何があるか分からないものと嬉しく実感しています☆

作品はTASAKIですのでパールをふんだんに使用、ブライダルフェア期間ということもあり淡い色使いを。
アレンジの展示では天井が思った以上に高く、空間演出などまだまだとすぐ反省。。。
今後にいかしていこうと思います☆

コンテストをご覧になるかたも多いかと思いますが、宜しければどうぞお立ち寄り下さいませ。

明日はTASAKIでパーティーがあり、ちょっと緊張ですが参加してまいります☆またご報告させて頂きます。

お花専門のアトリエフルールドゥアンジュでは、ご体験レッスンを随時承っております、またワンデーブライダルレッスン、オーダーも可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

ブログをご覧頂き本当にありがとうございます。プリザーブドのランキングに参加中です☆クリックされるといろんなブログをご覧頂き、アンジュもランクアップとなります☆

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
こちらも参加しております、宜しければのぞいてみて下さいね
にほんブログ村 花ブログへ

アトリエ併設ネイルサロン ネイルズアンジュブログ7月14日更新

by a_nge | 2009-07-15 23:26 | イベント&ディスプレイ