主宰者によるお教室の風景、大好きなパリ、お花にまつわるあれこれ


by a_nge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆春のスイートピー◆


雪の予報が出ていた今日、レッスンもあり昨日から心配していましたが。雨ですんで本当によかったです☆
でもほぼ毎日、雨。傘が手放せない日々が続きますね。

ある方に傘をお貸しした次の日。今度は自分が傘が持ち合わせてないときがありましたが、すぐ別の場所で傘を頂く機会がありました☆
ちょっとしたことなのですが。何かすると自分に返ってくるのかしら、とふと嬉しくなる出来事でした☆

◆春のスイートピー◆_b0111306_22191761.jpg

アトリエに飾ってあるラベンダーカラーのスイートピー。

スイートピーも色によってイメージががらっと違います。

スイートピーらしいピンク系も好きですが。ラベンダーカラーは特にお気に入りです☆(パープル好きなので。。。)
天気がおもわしくないこの時期、フレッシュの持つみずみずしさ、そのほのかな香りの効果により助けてもらっているようです☆

ご訪問ありがとうございました。プリザーブドのランキングに参加しています。クリックされるといろんなブログをご覧になることが出来、アンジュのポイント加算となります☆気に入ったらクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
こちらも参加しております、宜しければのぞいてみて下さいね
にほんブログ村 花ブログへ

アトリエ併設ネイルサロン ネイルズアンジュブログ3月3日更新

by a_nge | 2009-03-04 22:19 | アトリエ