主宰者によるお教室の風景、大好きなパリ、お花にまつわるあれこれ


by a_nge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆オーダー作品◆

◆オーダー作品◆_b0111306_2116758.jpg


今日は大崎まで、趣味のお稽古に☆
。。。あまり上手に出来なかったので、UPはすみません、持ち越しにさせて頂きます☆

ここのところオーダーを頂くことが多くなりました。一周忌用のお花です。

以前に比べてますます、プリザーブドが浸透してきたこと、日々実感しています。

フレッシュフラワーを贈る機会は、パリはだんとつに多いそう。
プリザーブドが流行ってきて日本でもお花を贈る習慣が段々根付いてきたのでは☆

世の中は暗いお話もありますが。だからこそ癒し効果があるお花がますます必要なのではと思います。そして少しでも気持ちが明るくなるきっかけになればと思います。


ご訪問ありがとうございました。プリザーブドのランキングに参加しています。気に入ったらクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
こちらも参加しております、宜しければのぞいてみて下さいね
にほんブログ村 花ブログへ

アトリエ併設ネイルサロン ネイルズアンジュブログ2月8日更新

by a_nge | 2009-02-09 21:15 | オーダー