主宰者によるお教室の風景、大好きなパリ、お花にまつわるあれこれ


by a_nge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JPFA新年パーティVOL3


こんにちは☆

一度にご紹介出来ずすみません。。。
新年会の続きです☆

パーティーの前には無料のワークショップが開催されました。
JPFA新年パーティVOL3_b0111306_21304159.jpg

1.JPFA理事からの協会活動報告
2.業者様からホームページの重要性について
3.業者様から百貨店でのプリザーブドフラワービジネスについて。

どれもお花を活用していくのに実用的で大事な内容ばかり☆

JPFA新年パーティVOL3_b0111306_21313481.jpg


コンテスト入選作品は会場内に溶け込むようにディスプレイされていました。

1,2位作品はクリストフル六本木店と本店ウィンドウディスプレイにすでに飾ってあるようです、都内に出る際にはのぞいてみようと思います☆
JPFA新年パーティVOL3_b0111306_21321793.jpg
女性誌でもよく取り上げられるアンリシュロフさんのBABY SHOWERのトークショー。

日本ではまだまだ馴染みのないイベントですが、上手にそしてセンスよくプリザーブドとあわせていくと喜んで頂ける場面も多くなりそうです☆

ついお花だけで考えがちですが、いろんなものとコーディネートを楽しむと、さまざまな場面で提案が出来ること、アンリさんから教えて頂きました☆

今週もスタートです、寒さに負けそうですが(笑い)がんばりましょうね。


いつもご訪問ありがとうございます。プリザーブドのランキングに参加しております。
宜しかったらワンクリックしていただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
こちらも参加しております、宜しければのぞいてみて下さいね
にほんブログ村 花ブログへ

アトリエ併設ネイルサロン ネイルズアンジュブログ1月25日更新

by a_nge | 2009-01-25 21:30 | イベント&ディスプレイ