主宰者によるお教室の風景、大好きなパリ、お花にまつわるあれこれ


by a_nge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末年始のお知らせ☆今年もありがとうございました。

フルールドゥアンジュ遠藤です☆

昨日で年内レッスンも無事終了致しました。
年明け2月のJPFA試験受検対策レッスンでしたので、時間と体力など消耗しますが、年末年始はゆっくりどうぞ休まれて下さいね。年明け、気分新たにがんばりましょう☆

私も今日からお休み。お正月は家族と横浜のホテルでゆっくりとする予定です。
本を読んだり、横浜散策したりのんびり過ごします。

年末年始のお知らせ☆今年もありがとうございました。_b0111306_14402749.jpg


続きはこちら↓





今年もアトリエなどで多くの方にお会いすることが出来ました。

。。。一年は本当にあっという間ですが。その時々にとても貴重で思いがけない経験をすることが今年も出来た一年でした。

皆様に出会えましたことに感謝しつつ、来年も元気でまたお会い出来ますのを楽しみにしております☆

来年も皆様にとって良い年となりますように。来年もどうぞよろしくお願い致します。


年末年始のお知らせ
12月31日~1月5日までお休みです。(その間のメールのお問い合わせは申し訳ございませんがお返事が遅くなります)1月6日からアトリエはスタート致します。


プリザーブドのブログランキングに参加しています、クリックされるといろんなブログ、ランキングをご覧頂け同時にアンジュポイントに。今年一年、いつもワンクリックありがとうございました☆皆様の日々のクリックのおかげで今年は上位にいることができました、来年もマイペースではありますがブログでお伝えしていきたいなと思っております☆

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

アトリエ併設ネイルサロン ネイルズアンジュブログ12月28日更新☆
by a_nge | 2008-12-31 14:40 | life style