主宰者によるお教室の風景、大好きなパリ、お花にまつわるあれこれ


by a_nge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JPFA認定教室開講☆とつか.チェリーブロッサム

こんにちは、フルールドゥアンジュ遠藤です☆

今日祭日も2月のJPFA試験のブーケ講座のレッスンでした☆
年末お忙しい中のレッスン、大変ですが体調に気をつけつつがんばっていきましょう☆

2009年1月にフルールドゥアンジュ出身の生徒さんが新しいJPFA認定教室を開講されます☆
JPFA認定教室開講☆とつか.チェリーブロッサム_b0111306_221716.jpg


とつか.チェリーブロッサムさんです☆(お花の画像はご本人よりお借りしました)


続きはこちら↓




JR東海道線戸塚駅徒歩圏内のご自宅にて、JPFAの各種レッスン、フレッシュレッスンなどバリエーションに富んだレッスンを展開されます☆

フレッシュレッスン講師歴も長く、経験豊富でしっかりと丁寧なレッスンを安心して受講できます。
そしてご本人のように優しい、そして女性らしい素敵なデザインセンス☆

和やかなサロン風にお花のセンスを身につけたい皆様、お気軽に体験にどうぞ☆

「とつかチェリーブロッサム」体験レッスンなどのお問い合わせはお気軽にメールでどうぞ☆

フルールドゥアンジュも皆さんと共に一緒にがんばっていきたいなと思っております☆


プリザーブドのブログランキングに参加しています、クリックされるといろんなブログ、ランキングをご覧頂け同時にアンジュポイントとなります、いつもありがとうございます☆

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

アトリエ併設ネイルサロン ネイルズアンジュブログ12月22日更新☆
by a_nge | 2008-12-23 22:01 | 卒業生の活躍,HP