主宰者によるお教室の風景、大好きなパリ、お花にまつわるあれこれ


by a_nge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:プリザーブドフラワー ( 141 ) タグの人気記事

こんにちは、フルールドゥアンジュ遠藤です☆

b0111306_20245075.jpg


地元の百貨店で置かせていただいている売場からオーダーを頂き、納品してきました☆

More
by a_nge | 2008-11-14 20:24 | ギフトオーダー
こんにちは、フルールドゥアンジュ遠藤です☆

ご結婚式を控えた花嫁さまがウェルカムボードを作りにお越し頂きました☆

b0111306_2047160.jpg



続きはこちらをどうぞ↓

More
by a_nge | 2008-11-10 21:00 | レッスン

秋色のBOUQUET☆

こんにちは、フルールドゥアンジュ遠藤です☆

秋もすっかり深まってきました☆

b0111306_2343395.jpg


ブーケレッスンでは、丁度秋色のブーケを作成☆

生徒さんのお洋服も秋色と合ってましたので思わず写真に収めさせて頂きました☆

続きはこちらをどうぞ↓

More
by a_nge | 2008-11-09 23:04 | レッスン
こんにちは、フルールドゥアンジュ遠藤です☆

今日は冬の訪れを感じさせる程、寒さが一段と増してきました☆


b0111306_21351566.jpg


フラワーコーディネートコース
内のレッスン作品です☆


続きはこちらをどうぞ☆


More
by a_nge | 2008-11-08 21:37 | レッスン

X`mas Wreath☆

こんにちは、フルールドゥアンジュ遠藤です☆

12月のパリ研修旅行まで一ヶ月を切りました☆そろそろ旅行の準備を、と思いつつなかなか進みません(ちょっと汗)。。。一緒に行かれる皆様、準備は順調でしょうか☆

b0111306_19411721.jpg


併設のネイルサロンコーナー用にリースを作りました☆


続きはこちらをどうぞ☆↓

More
by a_nge | 2008-11-06 19:41 | イベント&ディスプレイ
こんにちは、フルールドゥアンジュ遠藤です☆

明日は三連休最終日、ブーケレッスン行う予定です☆
b0111306_23584437.jpg


先日、フラワーコーディネートクラス内写真をきれいに撮る講座を開催致しました☆

こちらの作品は生徒さん、ののぶーけさんの作品です☆(ご本人が撮影された画像です)

続きはこちら↓


More
by a_nge | 2008-11-02 23:59 | レッスン
こんにちは、フルールドゥアンジュ遠藤です☆

b0111306_2201541.jpg

扶桑社から来春発売のEFIL」宣言号を出版に携わっているアトリエの生徒さんから頂きました☆続きはこちら↓

More
by a_nge | 2008-10-30 22:08 | life style

green roseのレッスン☆

こんにちは、フルールドゥアンジュ遠藤です☆
b0111306_22102958.jpg


大輪のエクアドル産のバラ、アモローサだけを使ったデザインクラスのレッスン風景です☆


続きはこちら↓

More
by a_nge | 2008-10-29 22:18 | レッスン
こんにちは、フルールドゥアンジュ遠藤です☆

年末に向かい、時計が早送りされたように日々が過ぎていきます☆

最近ある本を読み、日々すべきことがあることはとても幸せなこと、と再確認致しました☆
そして気に入ったページを何度も読み返しています☆

b0111306_22202867.jpg


こちらはアンジュオリジナルフラワーコーディネートレッスンの風景です☆

続きはこちら↓

More
by a_nge | 2008-10-23 22:20 | レッスン
こんにちは、フルールドゥアンジュ遠藤です☆

秋晴れの気持ちよいお天気が続きますね。

今日は、私自身のお稽古に行ってきました☆時間を見つけてはリフレッシュ兼ねてお花以外にいろんなお稽古に通っています☆

今日も一日楽しいお稽古の時間☆
私もいつも自分のアトリエのレッスンでは生徒さんのリフレッシュ及び和やかな一時をご提供できたらという気持ちでスタート、10年近く経った今でも初心?を大事にしていたいなと思います☆

b0111306_2241940.jpg


秋のある日、生徒さんであるOさんがワンデーレッスンに見えました☆


続きはこちら↓

More
by a_nge | 2008-10-21 22:04 | レッスン