主宰者によるお教室の風景、大好きなパリ、お花にまつわるあれこれ


by a_nge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:ブーケレッスン ( 3 ) タグの人気記事


今日はワンデーブーケレッスンがありました☆
b0111306_22333274.jpg



お生徒さんが結婚されるお友達へブーケのプレゼントとしてチャレンジ☆

花嫁様は21歳(お若いです)ということで明るく、ナチュラルなブーケとのご希望でした。

アシスタント講師Oさんもワイヤリングを手伝いつつ、ご本人もがんばり、約4時間で無事完成です☆

生徒さんご自身も今年ご結婚のご予定が。今からいろいろと考えるのが楽しみな時期ですね。今日は本当にお疲れ様でした☆

◆一日ブーケ製作レッスン;事前に一回、デザイン、色などをお打ち合わせ後、当日のブーケ製作はメイン講師とアシスタント講師の二人体制にてお手伝いをさせて頂いております。所要お時間は4~5時間程度です。
お考えの方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。


ご訪問ありがとうございました☆プリザーブドのランキングに参加しています。気に入ったら応援クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
こちらも参加しております、宜しければのぞいてみて下さいね
にほんブログ村 花ブログへ

アトリエ併設ネイルサロン ネイルズアンジュブログ2月4日更新

by a_nge | 2009-02-05 22:34 | アトリエ
b0111306_2119175.jpg

新年最初のレッスンは、ワンデーブーケレッスン、母娘でのご参加です。
お嬢様は帽子が似合って、とてもキュートな方(訳ありの帽子だそう。。。)お母様のOさんがアトリエの生徒さんです。
続きはこちら↓

More
by a_nge | 2008-01-09 21:41 | ブーケ、ウエディングレッスン

ワンデーブーケレッスン

b0111306_135343.jpg
お生徒さん、Tさんがワンデーブーケレッスンにご参加されました。

ご結婚されるご自身のお嬢様用のブーケです。

続きはこちら↓

More
by a_nge | 2007-08-22 01:05 | ブーケ、ウエディングレッスン