主宰者によるお教室の風景、大好きなパリ、お花にまつわるあれこれ


by a_nge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
こんにちは、神奈川、藤沢のフルールドゥアンジュです。

レッスンもすっかり夏らしいアレンジが多くなって来ました。

プリザーブドフラワー夏のシーズンレッスンは
プルメリアを使ったアレンジ。

b0111306_17292902.jpg
ブルーを使うとぐっと涼しげなアレンジに
なりますね。
プルメリアアレンジは残り僅かとなっております。

# by a_nge | 2015-07-08 17:22
こんにちは、神奈川、藤沢のフルールドゥアンジュです。

梅雨時期はプリザーブドフラワーも持たないので、この時期はアートフラワーをされる方も多いです。

毎年人気のひまわりレッスン、今年は籠にアレンジ。
b0111306_15315473.jpg
見ているだけで元気になりそうですね。

ひまわりアレンジレッスンは、残り僅かです。
ご希望の方はどうぞご連絡下さいませ。

# by a_nge | 2015-07-07 15:26
こんにちは。神奈川、藤沢のフルールドゥアンジュです。

5月末にアトリエをお引っ越し致しました。

以前のマンションをリフォーム。
どうぞ宜しくお願い致します。

写真はフレンチスタイルフレッシュレッスン研究科レッスン。

b0111306_15020298.jpg

涼しげで夏を先取りしたアレンジになりました。
清々しいアレンジで梅雨を乗り切りたいですね。

# by a_nge | 2015-06-14 15:01
こんにちは、神奈川のフルールドゥアンジュです。

チェルシースタイルフレアートクラスの集中レッスンにforest styleさんがお越し頂きました。

b0111306_12364885.jpg
forest styleさんはチェルシースタイルフレアートの認定教室をスタートされます。

ぜひ頑張ってくださいね。

# by a_nge | 2015-04-22 12:32
こんにちは。神奈川、藤沢のフルールドゥアンジュ遠藤です。

フレンチスタイルフレッシュ研究科のレッスン作品をご紹介致します。

3月と言えばイースター。
鳥かごアレンジをお作り頂きました。

b0111306_17230884.jpg
研究科ではポイントをお伝えして
ご自身のオリジナルで作って頂くようにしております。
もちろんフレンチスタイルレッスンなので
フレンチスタイルの部分も取り入れてもらうようにして。
それぞれ春らしい作品に仕上がりました。


# by a_nge | 2015-03-16 17:19