主宰者によるお教室の風景、大好きなパリ、お花にまつわるあれこれ


by a_nge
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

贈呈花のオーダー

b0111306_17444040.jpg
贈呈花のオーダーを頂きました。

以前ダイアリーでご紹介したのをご覧になって、花嫁さま、N様がアトリエにお見え頂きました。

続きはこちら↓

More
by a_nge | 2007-09-23 18:06 | オーダー

3連休

b0111306_22456100.jpg
三連休、皆様楽しまれたのではないでしょうか。

私は日曜にある打ち上げと称して(リボンレッスンではないです)友人と銀座でランチを楽しみました。
続きはこちら↓

More
by a_nge | 2007-09-17 23:03 | life style

b0111306_1242376.jpgベリーフラワーズ&フルールドゥアンジュ主催のリボン講習会は無事終了となりました。

普段アトリエで使用のフランスリボンーリボンワールドのリボンデザイナー武藤みかさんを名古屋からお招きしてのレッスンでした。

三連休の初日、白金の東京都庭園美術館でのホールに、ご参加頂きました皆様お遠い所本当に有難うございました、3時間の長丁場のレッスン、本当にお疲れ様でした!

b0111306_12512100.jpg またベリーフラワーズ藤江先生、スタッフの石川さん、アトリエのスタッフの方々も有難うございました。

続きはこちら↓

More
by a_nge | 2007-09-17 12:43 | レッスン

カルチャーレッスン

b0111306_20163582.jpg
先日、系列の百貨店様からご依頼を頂き、都内の某百貨店の会員様向けのレッスンをさせて頂きました。

都内までの出張は珍しいのですが、自宅でッスンをする以前7,8年前にはよく都内まで出張レッスンに行っていました。

今回は懐かしい駆け出しの頃をちょっと甘酸っぱい?気持ちで思い出しました。
続きはこちら↓

More
by a_nge | 2007-09-14 20:52 | レッスン
b0111306_22202530.jpg
ここに来て涼しくなりやっと過ごし易い日々となりました。

今回、12月の桂由美ブライダルサロン本店ディスプレイを担当することになりました。本当に有難いお話です。
今年最後の?大きなお仕事で今からとても緊張です。。。今年はパリコレで始まり、本店ディスプレイで終わるという不思議な年でした。(まだ終わってないのですが)

そして新コースのご案内です。
続きはこちら↓

More
by a_nge | 2007-09-12 22:44 | レッスン

台風

b0111306_040486.jpg
今日はフレッシュレッスンでした。

台風の影響がある中、皆様お越しくださり本当にお疲れ様でした!お帰りの際には雨も止むなど、タイミングも良くちょっと安心致しました。

続きはこちら↓

More
by a_nge | 2007-09-06 23:22 | レッスン

9月スタート

b0111306_23292719.jpg
9月に入った途端に、急に涼しくなりました。

体調を崩し易いので皆様、お風邪にどうぞお気をつけ下さいね。

昨日は二名の方が体験レッスンにお見えになりました。
続きはこちら↓

More
by a_nge | 2007-09-01 23:43 | 体験レッスン