主宰者によるお教室の風景、大好きなパリ、お花にまつわるあれこれ


by a_nge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ワンデーレッスン

こんにちは、フルールドゥアンジュ遠藤です☆

明日から12月に突入です、今年も残り一ヶ月本当に早いですね☆
b0111306_20361424.jpg


先日の生徒さんのワンデーレッスン作品です。


続きはこちらをどうぞ↓



プレゼント用にお作りになりました☆

夏にディプロマをがんばってとられた生徒さんです。

お試験後のレッスンは楽しい☆とのご感想。がんばった分、試験後はレッスンものびのびと楽しんでいらっしゃるかたが多いです☆

そして、お資格も少しづついかして頂けるよう、私達もいつも応援しております☆

12月3日~10日までパリ研修の為不在にしております。
その間は携帯によりブログUPをする予定です。宜しければどうぞご覧下さいね。



プリザーブドのランキング、ブログ村にお仲間入りしました☆クリックされるといろんなブログ、ランキングをご覧頂け同時にアンジュポイントとなります☆クリックいつもありがとうございます☆

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
こちらも参加しております、宜しければのぞいてみて下さいね☆

にほんブログ村 花ブログへ

アトリエ併設ネイルサロン ネイルズアンジュブログ11月28日更新☆
by a_nge | 2008-11-30 20:36 | レッスン