主宰者によるお教室の風景、大好きなパリ、お花にまつわるあれこれ


by a_nge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

X‘mas&New Year☆

こんにちは、フルールドゥアンジュ遠藤です☆

今日は冬の訪れを感じさせる程、寒さが一段と増してきました☆


X‘mas&New Year☆_b0111306_21351566.jpg


フラワーコーディネートコース
内のレッスン作品です☆


続きはこちらをどうぞ☆




こちらの作品は白を基調としており、どちらかというとさわやかな夏向きのアレンジ☆

今回ランをイエローにしたところ、新年にも使えそうなお正月用アレンジにもなりそう、と好評でした☆

リボンもゴールドに変えると華やかになりお正月にもまた楽しめそうです☆

お正月。。。少し早い気もしますがそろそろ考える時期ですね。。。


今日はクリスマス用レッスン資材などのダンボール10箱近くアトリエに到着☆

どこに置けるかしらと思案しながらのお片付けも、なんだか不思議と楽しくなってくるのがクリスマスの醍醐味のようです☆

クリスマスレッスンはJPFA,アンジュとも残り僅かです☆ご希望の方はどうぞお早めにご連絡お待ち申し上げております。

プリザーブドのランキング、ブログ村にお仲間入りしました☆クリックされるといろんなブログをご覧頂け同時にアンジュポイントとなります☆クリックいつもありがとうございます☆

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
こちらも参加しております、宜しければのぞいてみて下さいね☆

にほんブログ村 花ブログへ


アトリエに併設ネイルサロン ネイルズアンジュブログ11月9日更新☆




フルールドゥアンジュ
by a_nge | 2008-11-08 21:37 | レッスン