主宰者によるお教室の風景、大好きなパリ、お花にまつわるあれこれ


by a_nge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

X`mas Wreath☆

こんにちは、フルールドゥアンジュ遠藤です☆

12月のパリ研修旅行まで一ヶ月を切りました☆そろそろ旅行の準備を、と思いつつなかなか進みません(ちょっと汗)。。。一緒に行かれる皆様、準備は順調でしょうか☆

X`mas Wreath☆_b0111306_19411721.jpg


併設のネイルサロンコーナー用にリースを作りました☆


続きはこちらをどうぞ☆↓



現在発売中でアンジュの作品を掲載して頂いている「プリフラ」で使用のチューベローズ、ピンクを使っております☆


ネイルサロンコーナーはピンクを基調にしているので、女性らしくソフトなピンク系で。春まで飾れそう☆

。。。ネイルコーナーにはフット用の座り心地の良いリクライニングソファがあります☆

最近、考え事をするときなど(時々居眠り?)時々ここでゆったりとしていることが多いです☆

アトリエにお越しの際、リースを宜しければお気軽にのぞいて下さいませ☆

プリザーブドのランキング、ブログ村にお仲間入りしました☆(全部で400以上☆)クリックされるといろんなブログをご覧頂け同時にアンジュのポイントの加算となります☆クリックいつもありがとうございます☆

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
こちらも参加しております、宜しければのぞいてみて下さいね☆

にほんブログ村 花ブログへ


アトリエに併設ネイルサロン ネイルズアンジュブログ11月1日更新☆




フルールドゥアンジュ
by a_nge | 2008-11-06 19:41 | イベント&ディスプレイ