主宰者によるお教室の風景、大好きなパリ、お花にまつわるあれこれ


by a_nge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フラワーコーディネートレッスン~お写真講座、お仕事講座~

こんにちは、フルールドゥアンジュ遠藤です☆

年末に向かい、時計が早送りされたように日々が過ぎていきます☆

最近ある本を読み、日々すべきことがあることはとても幸せなこと、と再確認致しました☆
そして気に入ったページを何度も読み返しています☆

フラワーコーディネートレッスン~お写真講座、お仕事講座~_b0111306_22202867.jpg


こちらはアンジュオリジナルフラワーコーディネートレッスンの風景です☆

続きはこちら↓



アレンジ8作品にお写真講座、お仕事講座、香りとカラーなどプリザーブドを取り巻く要素を盛り込んだ、ディプロマ取得者向けのフォローアップレッスンとなります☆

フラワーコーディネートレッスン~お写真講座、お仕事講座~_b0111306_22312856.jpg


ディプロマ取得後には、普段皆様それぞれに私なりに応援、その方のご希望にあった方向へアドバイスをさせて頂いております☆

ただお伝えするべきことも多岐にわたり、そしてより専門的にもなってきたこと、そしてお教室歴10年で培ってきたアンジュのお花のちょっとしたノウハウがお役にたつならと思い以下をより掘り下げて盛り込みました☆

には手持ちのカメラでお花をきれいに撮る講座、サロン教室の開き方、集客方法、運営、、HP活用術、お仕事としてなど。

またコース修了後にはフォローアップがあり、特典としてアンジュパートナーズとして、ギフトの提携、カルチャーの斡旋、アシスタント、講師登録、など実践でご経験を積めるようになっております☆お教室運営のフォローアップも随時行っております☆

基本私は皆様それぞれの活動(アトリエ)をしていただきつつ、そして必要なときにサポートし合えたらと思っております☆

ご案内;アンブリッジローズさんが秦野で作品展を開かれます☆お近くのかたはどうぞお立ち寄りくださいませ。詳細

クリスマス作品のブログが多くなりましたね、(全部で400)よろしければどうぞご覧下さいませ☆

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
クリスマスの作品がたくさん載っています

にほんブログ村 花ブログへ


アトリエに併設ネイルサロン ネイルズアンジュブログ






フルールドゥアンジュ
by a_nge | 2008-10-23 22:20 | レッスン