主宰者によるお教室の風景、大好きなパリ、お花にまつわるあれこれ


by a_nge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オータムカラーのワンデーレッスン☆

こんにちは、フルールドゥアンジュ遠藤です☆

秋晴れの気持ちよいお天気が続きますね。

今日は、私自身のお稽古に行ってきました☆時間を見つけてはリフレッシュ兼ねてお花以外にいろんなお稽古に通っています☆

今日も一日楽しいお稽古の時間☆
私もいつも自分のアトリエのレッスンでは生徒さんのリフレッシュ及び和やかな一時をご提供できたらという気持ちでスタート、10年近く経った今でも初心?を大事にしていたいなと思います☆

b0111306_2241940.jpg


秋のある日、生徒さんであるOさんがワンデーレッスンに見えました☆


続きはこちら↓





ワンデーレッスンは、ある程度のプリザーブドのご経験が出来たかたでしたらレッスン可能です☆
Oさんは、うちでのプリザーブド歴約5年(おそらく。。。)お友達のプレゼント用にペッパーべりーなど使い、可愛い秋色のアレンジが完成☆
写真のピンセットは、生徒さんならご存知ですが、最後のピンセットの一手間で作品の仕上がりがぐっとUPします。

他の生徒さんから「欲しいのですが」なんて声もあるくらいでした☆

とても気に入って下さり、結局ご自分のお手元に置いておくことになったそう☆

作品に愛着が湧く気持ち、すごく分かります☆
それがまたプリザーブドの魅力の一つなのかもしれませんね☆

ワンデーレッスン、ご希望の生徒さんはどうぞお気軽にご連絡下さいませ。

いろんなクリスマスの素敵なブログばかりです、(全部で400近くも)よろしければご覧下さいね

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
クリスマスの作品がたくさん載っています☆

にほんブログ村 花ブログへ


アトリエに併設ネイルサロン ネイルズアンジュブログ






フルールドゥアンジュ
by a_nge | 2008-10-21 22:04 | レッスン