主宰者によるお教室の風景、大好きなパリ、お花にまつわるあれこれ


by a_nge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑誌 「プリフラ」に掲載して頂きました☆

こんにちは、フルールドゥアンジュ遠藤です☆

雑誌 「プリフラ」に掲載して頂きました☆_b0111306_20332665.jpg


プリザーブドフラワーの専門誌「プリフラ」にクリスマス作品のレシピを掲載して頂きました☆

新花材チューベローズを使ったフォトフレームです☆


続きはこちら↓



チューベローズは、最近ブーケに使用するなど人気の花材です☆

プリフラでは他にも素敵なクリスマス作品が多く掲載されています、宜しければどうぞご覧下さいませ☆

10月になり、今年も早くも残り2カ月。。。

今年やりたいなと思ってやれなかったこと、少し焦りながら振り返っています。。。


私事ですが、パリ好きなのでフランス語を本格的に勉強をスタートしたいと思いつつ、今日に至っております☆
(パリではいつも片言のフランス語と得意?のボディラングエージで乗り越えてます☆)

10月に入り、アトリエでは体験レッスン、そしてご入会される方が多くなりました☆

年内何か始めたいと思った気持ち、大切にしたいですね☆
お問い合わせはメールでお気軽にどうぞ☆

同じ協会の認定教室の先生方の最新のブログをご覧頂けます、皆さんの活躍に私もはげまされます☆
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
早くもクリスマスの作品がたくさん載っています☆↓
にほんブログ村 花ブログへ



アトリエに併設ネイルサロン ネイルズアンジュブログ





日本プリザーブドフラワー協会認定校
フルールドゥアンジュ
by a_nge | 2008-10-18 20:33 | 雑誌掲載