主宰者によるお教室の風景、大好きなパリ、お花にまつわるあれこれ


by a_nge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

150個のかぼちゃ☆

こんにちは、フルールドゥアンジュ遠藤です☆
150個のかぼちゃ☆_b0111306_2362693.jpg


今週、来週のフレッシュレッスンロウィーンレッスンです☆

レッスン用の約150個のかぼちゃがアトリエに届きました☆

続きはこちら↓



150個もの、かぼちゃ。。。アトリエに置ききれず併設のネイルサロンにもディスプレイ用に置かせてもらってます☆

かぼちゃと一口に言ってもいろんな色、形、大きさがあり一つとして同じものがないのです☆

今日のレッスンでは皆さんに楽しみながらかぼちゃを選んで頂きました、意外にひょうたん?型やごつごつ系など普段お目にかかれないのが人気でしたね☆


約10年近く教室をしておりましたが、かぼちゃを使ったレッスンは今回初めて☆ディスプレイをからめたハロウィーンレッスン、生徒さんに喜んでもらえて何よりです☆

かぼちゃは長持ちしますので飾ってぜひ楽しんで見て下さいね☆

私はかぼちゃがしばらく夢に出てきそうです(笑い

同じ協会の認定教室の先生方の最新のブログをご覧頂けます、皆さんの活躍に私もはげまされます☆
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
秋の作品がたくさん載っています↓
にほんブログ村 花ブログへ



アトリエに併設のネイルサロン ブログネイルズアンジュ

フルールドゥアンジュ
by a_nge | 2008-10-16 23:15 | フレッシュレッスン