主宰者によるお教室の風景、大好きなパリ、お花にまつわるあれこれ


by a_nge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

JPFA特別レッスン ~桂由美サロンレッスンのご案内~

こんにちは、フルールドゥアンジュ遠藤です☆
b0111306_031441.jpg

所属しております、協会主催にてパリコレでもご活躍のアクセサリーデザイナー藤原さんによる特別レッスン(ランチ付)が10月4日に開催されることになりました☆


続きはこちら↓



フルールドゥアンジュが去年担当させて頂きましたディスプレイ用のアクセサリー小物も藤原さんによりあっという間に完成☆
b0111306_0151325.jpg

一流デザイナーである藤原さんの抜群のセンスにいつも現場では目を奪われ、そして毎回勉強になることばかりです☆


常日頃、アトリエでも藤原さんから教えて頂いたことを生徒さんに少しでもお伝えできたらと試行錯誤していますが、今回藤原さん自ら特別に直接教えて頂く貴重な機会を頂きました☆

日時:10月4日(土)11時~桂由美ブライダルハウス本店2階カフェローズユミにて。
内容;一流のデザイナーからブライダルの現場で役立つ必須事項を伝授して頂きます、デザインスケッチの書き方、藤原さんによるフラワーアクセサリーのデモンストレーション。カラーコーディネーション、ブーケのバランス&センスETC.定員40名。

※今回は盛況につきお申込開始と同時に一日で満員となりました。
参加される生徒さん、ぜひセンスを吸収しにいきましょうね。

参加後、ダイアリーにて様子をお知らせしたいなと思いますので、宜しければまたぜひご覧下さいませ☆




フルールドゥアンジュ
by a_nge | 2008-09-23 00:32 | イベント&ディスプレイ