主宰者によるお教室の風景、大好きなパリ、お花にまつわるあれこれ


by a_nge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

HP内ウエディングページリニューアルいたしました☆

こんにちは、フルールドゥアンジュ遠藤です☆

b0111306_2194039.jpg


フルールドゥアンジュのHP内、ウェディングページがリニューアル致しました☆

以前よりもお写真も多く、より見やすくなったかと思います、宜しければご覧下さいませ☆


続きはこちら↓



こちらのブーケはオーダーを頂きましたティアドロップブーケです☆

アンジュオリジナルブーケコース(全5作品)の作品でもあるこちらのブーケ、お打ち合わせ時にこれをご覧になって色違いでこのブーケをという方が今年は多かったです☆

生徒さんがこちらのブーケをレッスンで作ってるのをご覧になって決められたりすることも☆(生徒さんはめきめき上達されています☆)

お花をよりきれいに見せるためのリペア術などが含まれているこちらのコースは、ある程度のテクニックをお持ちのディプロマ取得後の方向けとなっております☆

ディプロマ後にブーケをブラッシュアップされたい方のフォローアップコースと思っております☆

b0111306_21325425.jpg


先日、小淵沢リゾナーレに滞在しました☆
中世のヨーロッパをイメージして作られた、複合型リゾートホテルです☆
b0111306_21345948.jpg


住んでいる湘南は観光地☆なのですが、やはり高原そして森林浴は又違った良さがあります☆
普段からもちょっとしたことでリフレッシュを心掛けたいなと思います☆

フルールドゥアンジュ
by a_nge | 2008-08-27 21:35 | レッスン