主宰者によるお教室の風景、大好きなパリ、お花にまつわるあれこれ


by a_nge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

WEDDING

こんにちは、フルールドゥアンジュ遠藤です。
b0111306_22273984.jpg


オーダーを頂きました、カルトアニヴェルセル、フォトフレームにもなる優れものです☆


続きはこちら↓



お式のお写真を入れて新居に飾れますので、プレゼントにとても人気です☆

オーダーでもまたワンデーレッスンも可能です。

私の式の時にもプリザーブドフラワーがあったら良かったのに、と時々思うことも。(15年前なので。。。)

でも今はこれからお式の方に少しでもプリザーブドの良さをお伝えし、思い出に残るお式のお手伝いが少しでも出来たら☆と思います。

何かございましたらどうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ☆


フルールドゥアンジュ
by a_nge | 2008-06-24 22:27 | オーダー