主宰者によるお教室の風景、大好きなパリ、お花にまつわるあれこれ


by a_nge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

LESSON

こんにちは、フルールドゥアンジュの遠藤 紀子です。
b0111306_23182369.jpg


今日の午前レッスンではハートのリングピローBOXアレンジに4名の方がご参加されました☆

続きはこちら↓



お好きなお色をお選び頂けるのですが、暑かったせいか全員お揃いのオレンジ系で。
フランス製の蝶も入り、さわやかな作品に仕上がりました☆
b0111306_23231031.jpg

実はこちらの4名は自宅教室スタート以前の出張レッスン時代からの生徒さん、と呼ぶには申し訳ないくらいの湘南マダムの方達です☆

アトリエには、有難いことにお上手ずなのに長く通って楽しんで下さる方が多くいらっしゃいます。
この10年でアトリエも新しいことを取り入れたりと少しづつ変化をしておりますが、生徒さんが気軽にお花を楽しんでもらえる場、としてスタートしたアトリエでいつもいたいなと思います☆

今日は他にもグランロッサコースの方、午後にはシーズナルクラス、ウォーミングコースの方がいらっしゃいました☆季節柄体調も崩される方も多いかと思います。どうぞご無理のないようにされて下さいね☆


フルールドゥアンジュ
by a_nge | 2008-05-22 23:23 | レッスン