主宰者によるお教室の風景、大好きなパリ、お花にまつわるあれこれ


by a_nge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FRESH ARRANGEMENT FOR GIFT

こんにちは。フルールドゥアンジュの遠藤 紀子です。

FRESH ARRANGEMENT FOR GIFT_b0111306_20553462.jpg


週末土曜日は、とてもあたたかな気持ちの良い日でした。

レッスンは午前フレッシュ中級、午後初級+プリザレッスンでした☆

続きはこちら↓



中級レッスンの材料を多めに注文し、私の姉のお誕生日プレゼント用に小さめなアレンジを作りました☆

ちょこんと顔を出しているのはミニパイン、ピンク色のバラはマイガール☆

黒のベースにモダンでスタイリッシュな中にも可愛らしさがあるイメージで。

普段私のことを心配してくれたり、励ましてくれる身近な家族は、とても有難い存在☆(姉もその一人)10年近くお教室を続けてこれたのもそんな家族のおかげです。

なかなか恩返しが出来ないけれど、普段の感謝の気持ちがお花で少しでも伝えられたら☆と思います。



フルールドゥアンジュ
by a_nge | 2008-05-18 21:17 | life style