主宰者によるお教室の風景、大好きなパリ、お花にまつわるあれこれ


by a_nge
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

GWの過ごし方①

こんにちは。フルールドゥアンジュの遠藤 紀子です。
b0111306_22404218.jpg


5月に入り、新緑もまぶしい季節となりました。
私事ですが、連休前にkUGENUMA SHIMIZUにゆっくりとランチに行ってきました☆

こちらは地元鵠沼でオープン当初から話題になっている、住宅街にあるレストランです。

続きはこちら↓



行きたいなと前から思っていたところ、雑誌HANAKOの湘南特集に掲載され、今回何とか予約がとれました☆自宅から歩いて数分、お散歩も楽しめました☆

b0111306_22502556.jpg

今回は私のお誕生日お祝いを兼ねて家族でのランチ。(ほんとは4月☆)


b0111306_2351895.jpg

帝国ホテルで活躍されていたオーナー。地元のお野菜、地魚をふんだんに使い、おいしさを引き出しているコース料理はどれもおいしかったです☆

b0111306_2394929.jpg

和風テイストのデザートのブラマンジェは絶品でした。

のんびりとランチを楽しみ、家族とのひとときは大切な時間、そして有難いなあと再認識できた時間でした☆

KUGNUMA SHIMIZU
℡:0466-53-5707
藤沢市鵠沼松が岡3-4-18

フルールドゥアンジュ
by a_nge | 2008-05-05 22:45 | life style