主宰者によるお教室の風景、大好きなパリ、お花にまつわるあれこれ


by a_nge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

土曜日のアトリエでのレッスン風景

こんにちは。フルールドゥアンジュの遠藤 紀子です。
b0111306_2273537.jpg

先週の土曜日からアトリエで協会のスプリングレッスンがスタート致しました。

続きはこちら↓




今回も香り、ニールズ゙ヤードとのコラボレーションレッスン、柑橘系グレープフルーツの香りがアトリエに心地良く香っていました☆

実は、こちらのレッスンには嬉しいことにエッセンシャルオイルが一本付いてきます、ご自宅でもさわやかな香りをまた楽しんで頂けますね。ボックスアレンジは実は難しいのですがとても上手に仕上がりました、今回は春のプレゼントに丁度良いアレンジです。

土曜日はスプリングレッスン以外に、大輪のバラグランロッサコース、ご入会された方でウォーミングアップコース、そしてご見学の方などヴァラエティに富んだレッスン内容でした☆
いつもながら皆様お互いに和やかにお話に花が咲いています。

(ご見学は、すでにどこかで体験されている方などご経験がある方はご相談に応じて可能です)

今回は全員地元藤沢以外の方ばかり。藤沢に初めて来ました、という生徒さんも多いのですがアトリエが駅からもすぐなので(3分)通い易いです、とおっしゃって下さって嬉しいです。

帰りには藤沢駅周辺でランチを楽しまれているご様子、皆様から教えてもらっているおすすめのランチの場所、私も少しづつ開拓してみたいなと思います。


フルールドゥアンジュ;遠藤 紀子
by a_nge | 2008-04-14 22:38 | レッスン