主宰者によるお教室の風景、大好きなパリ、お花にまつわるあれこれ


by a_nge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Lesson

b0111306_2237785.jpg


今日は雨とそして風の強い日でした。

続きはこちら↓



こんな天候でレッスンで見える生徒さんは本当に大変、です。

お振替も出来るのですが、がんばっていらした方も。外国でお教室を開講予定の方で期限以内にレッスンをこなす必要があるのです。

ディプロマ取得後、レッスン毎に本当に上手になって来ています。海外でのお教室開講も夢だったのが一歩づつ実現に向かっていますね。
皆さんの夢に向かって私も少しでもお手伝いが出来たらと日々思います☆今日は本当にお疲れ様でした!

レッスン後、都内桂由美ブライダルハウス本店へ車で打ち合わせに。

今回はコロンビア大使館やフロールエバーの協賛も頂く、大きなイベントです。
車はディスプレイ製作用のお花でいっぱいになりました☆

いろんなアイデアが詰まったディスプレイ装飾になりそうです、見応えあるイベントですので期間中にはお近くにお越しの際にはどうぞお立ち寄りくださいませ。



フルールドゥアンジュHP;http://www.f-ange.com/index.html
by a_nge | 2008-04-08 23:07 | レッスン