主宰者によるお教室の風景、大好きなパリ、お花にまつわるあれこれ


by a_nge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

春色のBouquet

b0111306_0452240.jpg

4月に入り、桜も満開となりすっかり春色になってきました。

(パリ紀行今日はお休みさせて頂きます☆)

続きはこちら↓



今週のアトリエでの主な話題は桜について。

皆様それぞれの場所で桜を楽しまれています。

中でも、同窓会を兼ねて旧友と桜を毎年同じ場所に見に行くのが恒例というのは、なんだかいいなあと思いました☆

レッスンで季節の移り変わりなど、何気ないことを皆さんと元気でお話出来る瞬間が大切だったり、幸せだなあと感じます。こういうことがスクールの醍醐味、でやめられないのですね☆

今年も早くもたくさんの方とお会い致しました☆

以前から通って下さっている方、新規にスタートされた方、お問い合わせを頂いた方。。。

皆さまから元気をいつも頂いています☆
今後も皆様の目標に一歩づつ、近づけるよう応援が出来たらと思っております。


フルールドゥアンジュHP;http://www.f-ange.com/index.html
by a_nge | 2008-04-03 00:53 | ブーケ、ウエディングレッスン