主宰者によるお教室の風景、大好きなパリ、お花にまつわるあれこれ


by a_nge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2月のディプロマ試験無事終わりました!

b0111306_23292981.jpg

今日、アトリエにて無事JPFAのディプロマ試験が終了致しました!

続きはこちら↓



今回の受験者の皆様は、ご出産真近の臨月の方、アトリエ初の外国の方、転籍されて来た方などヴァラエティに富んでいました。

何と言っても第一目標の試験時間内に課題のブーケを全員がクリアしたのは、本当に安心致しました。そしてそれは練習の成果だと思います。

まずはゆっくり休息をされて下さいね。
来月に結果が行きますが、その前にご質問、ご相談などございましたらメールでお気軽にどうぞ☆
お写真はオーダーレッスンの作品です。(ある程度の技術のお持ちの方は自由な作品をお作りになる事ができます)

メリアという手法を使って、真っ赤なバラを大輪にしました。
今回の受験者の皆様の夢に向って一緒に花開かせていけたらなと願っております。


フルールドゥアンジュHP;http://www.f-ange.com/index.html
by a_nge | 2008-02-23 23:50 | ディプロマ試験