主宰者によるお教室の風景、大好きなパリ、お花にまつわるあれこれ


by a_nge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Special Lesson 風景

b0111306_20275828.jpg


少し暖かい日差しの中、スペシャルレッスンに4名の方がご参加されました。
レッスン風景を撮らせて頂きました☆


続きはこちら↓



b0111306_20304125.jpg

リボンでリーフを作ったり、ビーズオーナメントをあしらうなど、普段のレッスンとは又違った小技?の内容がいっぱいです。

皆様レッスン歴が長く、お上手な方ばかりで恐縮なのですが、いつも楽しんで下さっているご様子で何よりです☆おしゃべりにも花を咲かせつつ、私も横で見守らせて頂きました。
b0111306_2038211.jpg

カラーの配色が難しいのですが、皆様それぞれ見本以上に?素敵な作品に仕上がりました。

そして体験レッスンも一名様ご一緒でした。初めてとは思えない、とても上手なアレンジでした。
思わぬ地元の話に少しびっくりする場面も。いつも思いがけない出会いがあるのもお教室の醍醐味?です。お忙しい中のご参加本当に有難うございました、またぜひお気軽に作りにいらっしゃって下さいね。


フルールドゥアンジュHP;http://www.f-ange.com/index.html
by a_nge | 2008-02-20 20:38 | レッスン