主宰者によるお教室の風景、大好きなパリ、お花にまつわるあれこれ


by a_nge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Bowl Bouquet Lesson

b0111306_221405.jpg

最近レッスンでよく登場する、ボールブーケです☆(ウエディングマスターコース内)Kさんの製作風景を撮らせて頂きました。

続きはこちら↓



ボールブーケは全体の形を丸にするだけでも、実は難しいのです。
その上こちらのブーケは裏技?テクニックも取り入れているので、難易度も高いブーケです。

でもレッスンキャリアの長いKさん、きれいに丸く出来ました、さすがです☆

お色目も最近ボールブーケはパープル系が人気で、他にない大人っぽい仕上がりです。ウエディングだけでなくちょっとしたプレゼントにも使えそうですね。お疲れ様でした!

最近また一段と寒さが増してきました、いろんな種類の風邪が流行っているそう。。。

来週末にはJPFAのディプロマ試験がアトリエで行われ、まさに追い込みの時期です。
まだ時間はありますので、残り僅か、体に気をつけながらがんばりましょうね!分からないところはどうぞメールでお気軽にご連絡下さいね☆



フルールドゥアンジュHP;http://www.f-ange.com/index.html
by a_nge | 2008-02-13 22:32 | レッスン