主宰者によるお教室の風景、大好きなパリ、お花にまつわるあれこれ


by a_nge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

春のセンスアップ講座~パーソナルカラーセミナー開催のお知らせ~

b0111306_0304963.jpg


まだまだ寒い毎日ですが、デパートでは春物のお洋服も展開され始めました。
春物もそろそろ欲しくなるこの季節、アトリエではご要望も多かった、パーソナルカラーセミナーをカラーコンサルタントの講師をお招きして開催することになりました。

続きはこちら↓




カラーセミナーでは、パーソナルカラーの講義の後、数あるドレープ(布)をあてながら、その方のパーソナルカラー診断をして頂きます。
診断では、spring、summer,autumn,winterの季節にわけられ、今回はワンポイントメークアドバイスもついています。最後にその方の携帯用カラーパレットもついているのでお買い物の際にも安心ですね。グループで見て頂くので、他の方のも参考になりそうです。

私も以前診断して頂いたことがあるのですが、秋色が好きで勝手にautumn?と思いこんでいた所、結果summerでちょっとびっくりでした。それ以来、あまり似合わない色の衝動買い?は嬉しいことになくなったように思います。


アトリエの生徒さんは皆お洒落な方ばかりですが、さらに自分の似合う色を知ってお洋服を買う時のちょっとしたヒントになりましたら嬉しいです。そして、お資格を取られて講師をされる方のセンスアップにもお役立て頂けましたら幸いです。☆

パーソナルカラーの講師の先生は癒し系の素敵な方です☆

詳細
日時;3月4日(火)①10時~12時半 ②13時半~16時 各3名様限定。
お費用;6,500円 場所;アトリエ
講師;パーソナルカラーコンサルタントでご活躍の根津 奈美先生です

一般の方もご参加頂けます、お問い合わせ、お申込はどうぞお気軽に☆



フルールドゥアンジュHP;http://www.f-ange.com/index.html
by a_nge | 2008-02-08 01:09 | イベント&ディスプレイ