主宰者によるお教室の風景、大好きなパリ、お花にまつわるあれこれ


by a_nge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

PARIS 2007 JANUARY

b0111306_2245020.jpg

今日は冷たい雨が降り、寒さが一層増した日でした。
足元がお悪い中、レッスンにお越し下さった皆様、本当にお疲れ様でした。

続きはこちら↓



通常レッスン、ブーケレッスン、そして初めてお越し下さった方(体験の方)まで。。。

皆様、とても明るい方ばかり、いろんなお話に花が咲き、外のお天気とは逆にお教室も温かい雰囲気に包まれました。
アトリエは本当に皆様に支えられているんだなあとまた実感です。

b0111306_22161093.jpg

お写真は去年1月のパリです。
1月のパリは日照時間も少なく、どんより?としたお天気が多いのです。

そんな中夕方に浮かび上がるマドレーヌ寺院の十字架は胸に響くものがありました。
そしてモノトーン色の街の中でうっすらと灯る街灯はとても幻想的。1月のパリの町並みももなかなか気に入っています。
今日のみぞれのお天気で寒いけれどどこか温かさも感じる1月のパリを思い出しました。

フルールドゥアンジュHP;http://www.f-ange.com/index.html
by a_nge | 2008-01-23 22:33 | パリ