主宰者によるお教室の風景、大好きなパリ、お花にまつわるあれこれ


by a_nge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アトリエスタート~ワンデーブーケレッスン母娘編~

b0111306_2119175.jpg

新年最初のレッスンは、ワンデーブーケレッスン、母娘でのご参加です。
お嬢様は帽子が似合って、とてもキュートな方(訳ありの帽子だそう。。。)お母様のOさんがアトリエの生徒さんです。
続きはこちら↓



b0111306_21262214.jpg

今日は、真っ赤なドレスに合わせて、バック型ブーケ、ヘッド、ブートニア、リストレットと一気に仕上げられました!

Oさんはプリザレッスンのキャリアもお長く、メリアなど難しいところをすんなりとサポートされ、レッスンの成果?も発揮されていましたね。お嬢様もとても器用で、全体のバランス感覚もばっちりでした。

他のレッスンをされていた生徒さんもその出来栄えに思わず絶賛です。

作業を横から見ていると独身最後の母娘共同作業なのかも、と少し一人じーんとしてしまいました。

でも母娘共同作業で作ったプリザーブドブーケ、きっと式の中でも一層そして終わった後も、思い出に残りそうですね。
Oさん、本当にお疲れ様でございました。

※フルールドゥアンジュでは、思い出に残る挙式のブーケ作りをお手伝いしております。人気のワンデーブーケレッスンは一般の方、初心者の方もお受付しております。挙式の約2カ月前を目途にお気軽にお問い合わせくださいませ。春は込み合いますのでお早めにどうぞ。


フルールドゥアンジュHP;http://www.f-ange.com/index.html
by a_nge | 2008-01-09 21:41 | ブーケ、ウエディングレッスン