主宰者によるお教室の風景、大好きなパリ、お花にまつわるあれこれ


by a_nge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ワンデーレッスン~EGG ARTを使って~

ご紹介遅くなりましたが、去年のワンデーレッスン作品です。
b0111306_23575823.jpg

鎌倉在住のお生徒さん、Mさん自身がEGG ARTで花器を作られました。
細部まで細かい装飾が施され、ため息が出るくらい素敵です(プロ級の腕前なのです)

続きはこちら↓




プレゼント、ということでお相手のイメージに合わせてアトリエでお花をお選び頂きました。
まさに世界に一つのオリジナルアレンジで、とても喜んでもらえたそう。

アトリエにはお花だけでなく、素敵なご趣味をされているお生徒さんが多いのです。
ご自身のご趣味とのコラボアレンジで、プリザの世界もまた拡がりますね。


そして、アンジュ出身のお生徒さんフェデネージュさんからホームページ完成のご連絡を頂きました。ぜひご紹介させてください。


フェ・デ・ネージュさんHP:http://www.jpfa.info/web/f-neiges/
約一年前に横浜緑園都市でJPFA認定教室を開講されています。
ご本人と同じく明るく、可愛いアレンジを作られるSさんです。
いつも私もその笑顔に癒されます、Sさん二年目もぜひがんばって下さいね。


フルールドゥアンジュHP;http://www.f-ange.com/index.html
by a_nge | 2008-01-07 00:12 | 卒業生の活躍,HP