主宰者によるお教室の風景、大好きなパリ、お花にまつわるあれこれ


by a_nge
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

桂 由美ブライダルハウスのディスプレイ~お正月用~

b0111306_23462757.jpg

今回担当させて頂きました、桂由美ブライダルハウスのディスプレイ、お正月用に早くもディスプレイチェンジとなりました。

真っ赤なドレスも着物と着物ドレスに変わり、12月のディスプレイ作品に金、黒の造花をプラスアルファをしての再利用、一層華やかさが増しました!

お正月用お手直しは桂由美アクセサリーデザイナーである藤原さまによるものです。
クリスマスディスプレイを考える際に、お正月にもまた使えるデザインをとご依頼を頂いていましたので一緒にご相談させて頂きました。
一つの作品で、又違ったヴァリエーションを楽しむアイデア、とても勉強となりました、ぜひ今後の参考にしていきたいなと思います。(お正月用は1月7日まで飾って頂いております)
続きはこちら↓



b0111306_03474.jpg

本日で年内のレッスンが終了となりました。年始のレッスンは9日スタート致します。

明日は来月行われるJPFA新年会のお打ち合わせを新宿でしてまいります。
ベリーフラワーズ藤江先生、タバサ橋本先生と共にお手伝いをさせて頂くことになりました。
100名超のパーティー、盛り沢山の内容で責任重大ですが微力ながらも皆様に楽しんで頂けますよう少しでもお手伝いが出来ましたらと思います。ご参加されるアンジュのお生徒さん、ぜひ楽しんで下さいね。当日お会い出来ますのを楽しみにしております。

フルールドゥアンジュHP;http://www.f-ange.com/index.html
by a_nge | 2007-12-28 00:14 | イベント&ディスプレイ