主宰者によるお教室の風景、大好きなパリ、お花にまつわるあれこれ


by a_nge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パリツアー報告 VOL7フラワーブティック編

10月のパリツアー報告、続きが遅くなりましたが再開させて頂きますね。

フラワーブティック後編です。b0111306_184161.jpg

パリにはお洒落なフラワーブティックがあちこちに点在しています。

嬉しいのは、斉藤さんのおかげでメトロ、バスなどを乗り継ぎ、効率よく安心して廻れたことです。

b0111306_1855738.jpg





斉藤さんセレクトによる、パリで今話題のフラワーブティックを数多く見ることが出来ました。

続きはこちら↓



b0111306_18135034.jpg


サンジェルマンでは、デモをして下さったヴァンソンが登場しました!
皆さん記念撮影などしていましたね。



b0111306_18161359.jpg



サンジェルマンにあるフラワーブティック店内。それぞれのお花屋さんにより個性が出ます。
お花の飾り方もとても素敵でうっとりしてしまいます。

b0111306_18181350.jpg




パリは歩いているだけでも楽しくなる街並み。
とにかくよく歩きました!






b0111306_21251761.jpg
夕暮れ、全員で斉藤さんを囲んでカフェで一休み。
午前の花市場から始まり、午後はフラワーブティックとまさにお花満載の一日、お花好きの方には見所たっぷりの一日だったではないでしょうか。

フルールドゥアンジュHP:http://www.f-ange.com/index.html
by a_nge | 2007-12-16 18:10 | パリ