主宰者によるお教室の風景、大好きなパリ、お花にまつわるあれこれ


by a_nge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

日本橋フロールエバーギャラリーのクリスマス企画展への出展

すっかりダイアリーのUPが滞っておりました、日々見て下さる方には本当に申し訳ないです。
(ディスプレイ作品作りに励んでおりました)
本日、桂由美乃木坂ブライダルハウスの12月ディスプレイと日本橋フロールエバーギャラリーのクリスマス企画展の作品の搬入を無事b0111306_21555059.jpg致しました。

フロールエバーのクリスマス出展作品です。→
※日本橋フロールエバーギャラリーにて
 12月5日~27日までクリスマス企画展開催中。

続きはこちら↓



フロールエバーギャラリーでは、新花材を使ったクリスマスアレンジを展開中です。

以前から気になっていたフロールエバーギャラリーでの思いがけない展示のお話、突然でしたがとても有難いお話でした.。


日本プリザーブドフラワー協会の複数のお教室による、同じ新花材でも色違いのクリスマス作品、それぞれ教室によって作風が違ってとても見応えがありました。

日本橋にいらっしゃる際にはどうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ。

また本日搬入しました、乃木坂桂由美ブライダルハウスのディスプレイも近日詳細ご案内させて頂きますね。お忙しい中お手伝いして頂いたお生徒さん方、本当に有難うございました!



フルールドゥアンジュHP;http://www.f-ange.com/index.html
by a_nge | 2007-12-04 22:08 | イベント&ディスプレイ