主宰者によるお教室の風景、大好きなパリ、お花にまつわるあれこれ


by a_nge
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

帰国後。桂由美ブライダルハウスディスプレイのお打ち合わせ。

b0111306_0435134.jpg
一旦パリツアー報告、お休みさせて頂きますね。

パリより帰国後、午前レッスン、午後には都内へ各種お打ち合わせへの日々が連日続いております。

先日も来月担当させて頂きます、桂由美ブライダルサロンのディスプレイのお打ち合わせに行ってまいりました。

丁度その日はディスプレイのリニューアルをされている時でした。
続きはこちら↓






今月のディスプレイ担当は、パリツアーを一緒に企画した「ベリーフラワーズ」藤江先生です。

たまたま以前のお打ち合わせも一緒だったのですが、その時すでに素敵な作品だったのに、今回は数段素敵に仕上がっていました!ランプ型のディスプレイです。

パリ帰国後の多忙の中、これだけの製作は大変だったのではと思います。先生方の作品に対する思いなど、ディスプレイを通して伝わってくるようです。

私もお打ち合わせも重ねるうちに試作品も出来上がってまいりました。
8体作るのも至難ですが、お手伝いをして下さるお生徒さんのお力をお借りして、がんばりたいなと思います。


フルールドゥアンジュ;http://www.f-ange.com/index.html
by a_nge | 2007-11-10 01:04 | アトリエ