主宰者によるお教室の風景、大好きなパリ、お花にまつわるあれこれ


by a_nge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キャンドル

b0111306_23285910.jpg
すっかり秋らしくなってきました。

プリザーブドアレンジとキャンドルは相性も良いのでよく登場しますが、飾りとして使うことが多いのです。

自宅ではこの季節キャンドルを灯すことも多くなってきました。
続きはこちら↓



部屋でいくつか一度につけると、キャンドルの炎のおかげで気持ちにもなんだかあたたかみが増してくるようです。

理想は海外の映画のように部屋中に灯すのが夢?なのですが、危なくて(笑い)とても出来ないのでせいぜい2,3個で楽しんでいます。

先日、横浜高島屋の会員様向けのレッスンを行いました。三回に分けての約50人のレッスンを手伝って下さいましたお生徒さん、本当に有難うございました!またこのような機会には皆様の手をぜひお借りしたいなと思います。

フルールドゥアンジュHP;http://www.f-ange.com/index.html
by a_nge | 2007-10-15 23:47 | アトリエ