主宰者によるお教室の風景、大好きなパリ、お花にまつわるあれこれ


by a_nge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フレッシュレッスン

b0111306_21575212.jpg
今月のフレッシュレッスンはテーブルガーランドでした。

レッスン後にはそれそれのカメラでご自身の作品を撮る、撮影タイムがあります。

今回はKさんの作品を撮影タイム時に横からちょこっと撮らせて頂きました、Kさん、有難うございました!

続きはこちら↓





今回使用の紫のバラ、リークは香りがとても良くお気に入り。咲くととても大輪です。

余った少しのお花は、洗面所やコーナーなど自宅のあちこちに飾って楽しみます。


アロマを炊くのも好きですが、自然のお花の匂いがお部屋に漂うのはまた格別でなんだか幸せを感じます。


プリザーブドはもちろん、お花自体が好きなんだなあとあらためて実感させてくれる瞬間です。


フルールドゥアンジュHP;http://www.f-ange.com/index.html
by a_nge | 2007-10-08 22:21 | フレッシュレッスン