主宰者によるお教室の風景、大好きなパリ、お花にまつわるあれこれ


by a_nge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

台風

b0111306_040486.jpg
今日はフレッシュレッスンでした。

台風の影響がある中、皆様お越しくださり本当にお疲れ様でした!お帰りの際には雨も止むなど、タイミングも良くちょっと安心致しました。

続きはこちら↓




先日、私事でちょっとハプニングがありました。(大したことはないのです)

その件では周りのかたにサポートして頂き、本当に助かりました。

いつも本当は周りの方々に支えてもらっていること、つい忘れがちだったのかもしれません。

元気で過ごせることに、そして周りの協力ー家族、スタッフの方々の支えがあってこその日々に、あらためて感謝です。


明日も台風です、皆様ご無理のないようにされてくださいね。



フルールドゥアンジュ
HP:http://www.f-ange.com/index.html
by a_nge | 2007-09-06 23:22 | レッスン