主宰者によるお教室の風景、大好きなパリ、お花にまつわるあれこれ


by a_nge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

8月のディプロマ試験、無事終了しました。

b0111306_23504995.jpg

フルールドゥアンジュでのディプロマ試験が無事、終了致しました。

試験官の方に出張に来て頂き、アトリエで迎えたお試験、皆様長い一日、本当にお疲れ様でした!
そして、試験官の先生もいつもながら本当に有難うございました。

続きはこちら↓



まずは試験のメインであるブーケ。全員が第一目標の、時間内に終わったのは私もほっといたしました!

猛暑の中での練習は本当に大変でしたね。でもある期間、一生懸命何かに打ち込んだことは、きっと宝物になるのではないでしょうか。

今後のプリザーブド活動にも、きっと役に立つのではないかと思います。

まずはどうぞゆっくり休まれて下さいね、そして結果までの間、いつでもお気軽にご連絡下さいね。

フルールドゥアンジュHP:http://www.f-ange.com/index.html
by a_nge | 2007-08-30 21:33 | ディプロマ試験